山渓遊びブログ 渓流釣りと採集

岐阜県から 山渓アウトドアライフ

挨拶

初めまして。

岐阜県在住で、渓流釣りと採集を趣味としています。

 

これまでも HN 「アイ」で、別所でブログを書いていました。HNは渓流釣りの対象のアマゴ・イワナから一字づつと、私の姓の頭文字が「I」で、その由来です。

 

旧ブログはこちら 渓釣り 四方山話

 

近年ようやく、趣味の楽しみの方向性が決まってきました。過去ブログを書き始めた頃と今現在で、変わらないもの、変わったもの、色々です。

 

そろそろ気分を換える意味で、ブログも替えてみようかと。前ブログの残容量が気になってきていましたし。間もなく2023年の渓流釣りが解禁しますので、タイミングもありました。

はてなブログを選んだのは、正直、あまり深い理由はありません。

 

 

山渓遊びのこと、日々の雑感、思いつくまま記事を書いていきます。

よろしくお願い致します。