山渓遊びブログ 渓流釣りと採集

岐阜県から 山渓アウトドアライフ

ブログ開設一周年・感謝

はてなブログに来て一年。

ご覧下さった方、コメント頂けた方、ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

一年の総アクセス数は、2万+数千。

最初の数か月は、100件行く日が珍しかったです。今もそんなに多いわけではないですが、たまにアクセス数が急増して、ちょっとビックリしたり。Googleからの流入らしく、AI先生が、オススメでたまに拾ってくれるみたい。

勿論、お読み頂くのは嬉しいです。人工知能の感知だけでなく、お読みの方からリピーターが出来ると良いな、と考えてまして、急激に増えなくても、今後もぼちぼち書いていくつもり。

山渓関連でニッチな話題ばかり扱っている?のですが、自分でも意外に書くことは結構あり、更新は出来てきました。

実際に山渓に出た時は、そこでの出来事と、そこから考えたことを。それ以外ではネタを思い付いた時に、スマホかPCでパパっと走り書きをして、後に文章化しています。(←ボツが多めですが。

私の文章・内容は、どう評価されているのかな?と考えたりもします。

どなたかに、山渓の楽しさが届けば嬉しいです。

 

挿入している画像には、お褒めの言葉を貰えた事が何度かあり、何とかもおだてりゃ、木に登ります(笑)。

ちなみに私のカメラは、もう10年以上も使っていて、デジタルの世界では、骨董品かも(ミラーレス)。ブログの画像は9割がた、そのカメラでの撮影です。

私自身が書く楽しみを感じてますので、まだまだ続けようと思っています。ブログを覗いて頂けた皆々様に感謝です。